angeliceblue’s blog

Mrs. GREEN APPLE が、大好きなスターシード、ブルーヘアーのスピリチュアリスト blue です。どうぞ、よろしく♪︎

Mrs. GREEN APPLE 大森元貴 / MOTOKIのライナーノーツ

 

 

 

 

こんにちは!

スピリチュアリストblueです。

今回は、NORN  ──────

運命を司る、3人の女神。

私、blueが、高次元の存在達、

全ての光の勢力達との、関係について、

感じている事、

私自身の、スピリチュアルについて、

お話しようと、思います。

多くの人が、思っている、

高次元の存在達との、接し方について、

誤った、誤解を取り除きたいと、

思っています。

────────── それでは始めます。

どうぞ、よろしく♪︎

 

 

Chapter 6

f:id:Angelblue999:20231018234926j:image

 

NORN

 

     高次元存在達と向かい合う ─────

 

            日常生活の中のスピリチュアリティ  

 

 

 

 

 

闇の存在、アルコンと、

 

 

長いこと戦い続けている為、

 

 

本来の私自身から、

 

 

少し離れそうになるのを、堪えつつ、

 

 

今の私が、ありますが、

 

 

私を、サポートしてくれる、

 

 

絶大な存在達、

 

 

ガーディアン・エンジェル、

 

 

( 通称 エンジェルちゃん!?)

 

 

スピリチュアルガイド、

 

 

イヌイットスピリッツ、

 

 

ホエールスピリッツ、

 

 

ハイヤーセルフ、

 

 

アマテラス、

 

 

スサノオノミコト

 

 

龍さん、

 

 

龍さんを束ねる、少年の使者、

 

 

14人のアセンデットマスター達、

 

 

大天使ミカエル、

 

 

全ての光の勢力達。

 

 

感謝しても、しつくせませんが、

 

 

戦いが始まってから、

 

 

闇の存在達が、

 

 

光の勢力達に、なりすます可能性が、

 

 

非常に高い為、

 

 

敢えて、お礼は、言っていませんでした。

 

 

高次元存在達は、

 

 

そんな事は、わかりきっていると、

 

 

思いますが…

 

 

この場を借りて、今までの感謝を、

 

 

させて頂こうと、思います。

 

 

そして、何より、元貴、

 

 

彼方を通して、

 

 

スピリチュアルな活動が、出来た事、

 

 

感謝で、いっぱいです。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

NORN ────

 

 

北欧には、高次元存在、

 

 

運命を司る、

 

 

3人の女神達が、いますが、

 

 

過去を司る、

 

 

今を司る、

 

 

未来を司る女神達。

 

 

私自身の為に、

 

 

癒しの為の、オーラソーマを、

 

 

施していたのを、思い出します。

 

 

言わずと知れて、知る人ぞ知る、

 

 

オーラソーマは、

 

 

過去、現在、未来を、紐解く、

 

 

癒しのツールですが、

 

 

高次元存在達と、接する時、

 

 

いつも感じる事が、あります。

 

 

私達は、学びの為に、

 

 

この地球に、転生していますが、

 

 

高次の存在もまた、自らの学びの為に、

 

 

学んでいると。

 

 

高次の存在というと、

 

 

私達より遥か上の、文字通り、

 

 

雲の上の方と、捉えがちですが、

 

 

( 確かに、そうなのですが、)

 

 

それは、レベルの違いだけであって、

 

 

私達よりも、上のレベルの方々も、

 

 

下のレベルの方々も、

 

 

日々、学んでいるのだと、

 

 

 

日々、進歩しているのだと、

 

 

まったく同じなのだと。

 

 

高次元存在達は、ただちょっとだけ、

 

 

進歩が早いだけで、

 

 

私達は、同じ、学ぶという、

 

 

同志であり、仲間であり、友人であると。

 

 

高次元存在達は、

 

 

上げ奉る存在ではなく、

 

 

そこには、

 

 

悠久の時を経た、

 

 

尊敬と、敬う気持ちがあり、

 

 

親しい仲間なのだと、

 

 

痛感せずには、いられません。

 

 

私は、光の勢力達を、

 

 

様づけにする事はせず、親密さをこめて、

 

 

愛称、又は、なんと!?

 

 

呼び捨てに、しています。

 

 

そんな私に、

 

 

高次元存在達は、限りなく優しく、

 

 

その愛に、身を委ねる時、

 

 

愛の深さに、涙する私です。

 

 

 

 

 

 

 

誰かで何かを埋めようとするけど

 

これからは自分で自分を癒せなくちゃね

 

皆んなで心の底から笑って楽しい時間を

 

過ごせるには、

 

もっとどうしたらいいんだろう

 

私があなたに素直になれなかったのは

 

傷つくのが怖いからなのと

 

「 本当に大切な人だから 」 

 

 なんだと思う。

 

今日も楽しい話をありがとう

 

さよならには意味があるみたいなんだ

 

僕には よくわからないけどね。

 

おはようの時には ギューってハグをして

 

この世界には

 

「 何より温かいものがある 」 

 

 って気持ちを。

 

運命の女神さま、

 

どうかこれからもささやかに

 

僕を導いてください。

 

 

 

─── ライヴ  NOAH no HAKOBUNE より ~


f:id:Angelblue999:20231019001813j:image

http://www.instagram.com/angelice_blue