angeliceblue’s blog

Mrs. GREEN APPLE が、大好きなスターシード、ブルーヘアーのスピリチュアリスト blue です。どうぞ、よろしく♪︎

Mrs. GREEN APPLE 大森元貴 / MOTOKIのライナーノーツ

 

 

 

こんにちは!

スピリチュアリストblueです。

今回から、待望のアルバム、

「ANTENNA」からの、

ライナーノーツを、お送りします。

それにあたって、どうしてもの、

思いがあり、

スピリチュアル一つとっても、

その人にとっての真実、

人は、それぞれ違うから…などと、

よく言いますが、

それに対して、異議申し立てしたい。

それは、手前であって、

その奥深くに、

生きとし生けるもの全てに、

共通するもの。

故に、全ては、繋がっている。

皆一つに、とは、

まかり間違うと、謝って、

人を導きかねませんが、

その上に、

個別化しているのであって、

皆、同じだと言う事を、

強く言いたい。と、思いました。

これが、私、blueの、

お得意だったりします。

ANTENNAを、聴いて、

強く、感じています。

 

ANTENNA、一曲目は、

「Loneliness」。

どうぞ、よろしく♪︎

 

 

 

 

 

Chapter3

f:id:Angelblue999:20230707003613j:image

Loneliness

 

 

    ─────  わたしは、光。─────

               

            ~ ミセス・大森元貴の縦糸 ~

 

 

 

闇の塊みたいに、

 

感じるかも知れないけど、

 

闇の反対側に、

 

光が、あるのではなく、

 

光だからこそ、

 

闇を、感じるのですよ。

 

喜びを、感じ取る能力は、

 

悲しみ、怒り、恐れ、絶望、

 

あらゆるネガティブを、

 

感じ取る能力なのです。  

 

本音で、

 

ネガティブを、

 

心底、感じているのなら、

 

決して、

 

ジャッジせず、

 

何故、そう感じるのか、

 

感じてみると、

 

ここでも、また、

 

自己愛の問題が、

 

浮上してくるかと、思います。

 

愛の関係性に、ついて、

 

両親にしても、

 

友達にしても、

 

恋人にしても、です。

 

自身の、ありのままを、

 

受け入れてくれなかった、

 

愛されなかった、と、

 

つらい感情ですが、

 

自分や、他人に、正直だが、

 

自分に、甘々で、

 

優しくして下さい。

 

決して、直面を、

 

戦いの場に、ならない様に。

 

ケセラセラの時にも、

 

書きましたが、

 

自分に、うんと、優しくして、

 

栄養が、ついてきて、

 

余裕が、出てきた時に、

 

相手は、

 

実は、自分と同じ、

 

ありのままに、

 

愛されなかった人であった事に、

 

気付くでしょう。

 

自分を、良いも、悪いも、

 

丸ごと、愛する事は、

 

相手を、愛する事。

 

それを、理解した時、

 

良いとか、悪いとか、と、言う、

 

問題では、無くなっていく、

 

ジャッジメントが、意味が、

 

無くなっていく、

 

そこから、自由になって、

 

後は、

 

光の点に、戻って行くだけ。

 

ハイヤー&ハイヤー

 

全ては、一つだと、悟る時、

 

本音になれば、なる程、

 

独りぼっちだと、

 

孤独な魂は、

 

治らないと、言う、

 

傷を、背負った、思い込みから、

 

解放されて、

 

彼方の周りには、

 

本当の意味での、親密さを、もって、 

 

( 掛け値無しで、

 

彼方の窮地を、助けたり、支えたり

 

真実の愛で、

 

彼方を、愛する、人々。) が、

 

彼方に、引き寄せられて、

 

集まって来るでしょう。

 

これは、最大にして、

 

最高の、

 

本来の自分に戻る、

 

目覚めのベルです。

 

ある者にとっては、

 

福音。

 

ある者にとっては、

 

警鐘の鐘を、鳴らす。

 

全ては、OK。

 

順調に、事は、運んでいる。

 

光の人って、

 

困難な状況に、

 

友好的な態度を、

 

崩さない人です。

 

元貴って、

 

あまり、セクシャルなところ、

 

無いなって、

 

思っていたけれど、

 

( お年頃の男性に、

 

セクシャルじゃないなんて、

 

失礼ですが。(笑) )

 

生きる事は、

 

性とは、切っても切れないので、

 

生きる事に、

 

地に足の着いている、

 

元貴には、

 

らしい曲だよね。

 

 

 

 

誰にも何も   もう何も期待はしないけど

 

君を好きでは居たい

 

古傷を裂いても確かめたい

 

僕のこの中の異物を見たい

 

爆音で脳と胸を焦がして

 

意味の無い論理で 紛らわすロンリネス

 

性の二乗   離れられなくなって

 

意地悪な恩義で さらけ出すロンリネス

 

愛の起源   理性と許容を飛ばして

 

嘘の無い本意で 皮肉にもロンリネス

 

別の次元   「 踏み込んでしまった。」って

 

堕ちてゆく深くへ      治らないロンリネス

 

君という刺激で 気付かされるロンリネス


f:id:Angelblue999:20230717005706j:image

https://www.instagram.com/angelice_blue