angeliceblue’s blog

Mrs. GREEN APPLE が、大好きなスターシード、ブルーヘアーのスピリチュアリスト blue です。どうぞ、よろしく♪︎

Mrs. GREEN APPLE 大森元貴 / MOTOKIのライナーノーツ

 

 

 

 

こんにちは!

 

スピリチュアリストblueです。

 

第2回目は、Magic。

 

早速、始めます。

 

どうぞ、よろしく♪︎

 

 

 

 

 

Chapter 2
f:id:Angelblue999:20230617225527j:image

 

 

 

 

 

Magic

           

            ───── 想念の実現化 ─────

 

 

 

 

自分自身を、

 

まるごと、ありのままに、

 

愛さないと、

 

自分の事が、良いなぁって、

 

思う人が、

 

近づいてこないのは、

 

事実ですが、

 

他人に、愛されたいがために、

 

自分を、愛していては、

 

本当に、自分自身を、

 

愛してはいないのですよ。

 

自分自身に、

 

条件付けの愛を、課しているだけで、

 

真実の愛では、ありません。

 

自分自身を、本当に、

 

まるごと、ありのままに、愛する愛は、

 

無条件で、愛する愛。

 

無条件の愛は、

 

真実の愛で、あり、

 

その愛に、

 

引き寄せられて、

 

自分の事が、良いなぁ、と、

 

思う人が、近づいて来るのです。

 

大森元貴さん、

(Instagramでは、元貴、と、

 呼び捨てに(笑)、してますが、) 

 

この際なので、いつも通りで、

 

元貴に、言う事が、あるとすれば、

 

もし、こんなことを、していたのでは、

 

優しい人で、居たいと、

 

痛いが、止まんないでしょう。

 

その一方で、

 

光だけを、見ていたい、と、

 

平気なフリを、していたい。

 

哀しいなら、足の先まで踊ろう、と、

 

歌っているのでしょうか。

 

私に、怒られたいみたいに、  

 

感じます。(笑笑)

 

本当、無理矢理、連れて行って、

 

凝り固まった、この甲羅を、

 

引き剥がしましょうか?(笑)

 

( 整体では、よく行う施術だったりします。

  頑固な人が、そうなります。

  あしからず。(笑) )

 

元貴は、

 

想念の実現化に、長けていて、

 

その事が、

 

よく現れている楽曲だと、

 

思います。   

 

今、起こっている現実は、 

 

過去、自分自身が、

 

思った事が、

 

現実化している事なのです。

 

どんなに、

 

悲劇的な事が、起こっていたとしても、

 

今から、

 

現実を、変える事は、

 

当たり前に、可能であり、

 

絵に描いた餅では、ありません。

 

彼方が、本当に、

 

そうでありたい自分自身には、

 

制限が無く、

 

想念の現実化には、際限がありません。

 

動かない現実に、

 

身動きが、

 

出来なく感じている人達に対して、

 

いきなり、

 

今まで、自分自身に対して

 

思っていた事を変える、

 

不要な思い込みを、捨てる、

 

意識を、変える事は、

 

実は、至難の技ですが、

 

そのために、

 

癒しが、必要であり、

 

自分自身を、

 

まるごと愛する事が、

 

必要不可欠なのです。

 

出来ない事は、

 

決して、

 

ありません。

 

制限を、しているのは、

 

誰でもなく、

 

自分自身です。

 

自分自身を、

 

創造主の視点を持って、

 

人生を、クリエイトしていく。

 

不可能では、ありません。

 

Magicは、

 

彼方の中に、あります。

 

目に見える現実は、

 

夢に過ぎません。

 

夢こそが、現実であり、

 

そのことを、

 

忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

 

いいよ もっと もっと 良いように

 

いいよ もっと 自由で良いよ

 

いいよ もっと 思っている以上に

 

いっそ 楽しもう Magicで日々を

 

いいよ もっと もっと 良いように

 

いっそ 楽しもう Magicで日々を

 

f:id:Angelblue999:20230618000456j:image

Magic

Magic

 

http://www.instagram.com/angelice_blue